ユーロ物置サポートセンター│検品有料サービスについて

お客様ご自身で検品作業をすることが困難な場合、イープランスタッフが検品を代行する「検品有料サービス」をご用意しております。

海外工場で手作業でのパッケージングゆえのヒューマンエラー
部品の不足などが時々起こります。海外工場での手作業による梱包過程で部材の入れ間違いが発生する場合があります。

【発送前の部材・部品の点検(別途有料オプション)】
重さ100kg弱の梱包を数名のスタッフで梱包開封し、部材リストと部材数量の確認をおこない、再梱包して発送いたします。(1台5000円)

【検品有料サービスのお申し込みは電話かメールで】
メールの場合
お問い合わせフォームまたはinfo@eeplan.co.jp

電話の場合
0120-82-5817
(平日9:00〜16:00、平日の営業時間外と定休日は電話転送サービスに接続されます。)
 

物置 検品

よくあるご質問


お問い合わせ

電話
 
電話サポート
0120-82-5817
月〜金 9:00〜16:00
※営業時間外は、電話代行サービスに転送されます。
お問い合わせ
 
フォーム
各種お問い合わせフォームからご相談ください。
後日スタッフからご連絡を差し上げます。
メール
 
メール
メールで直接お問い合わせいただくことも可能です。
チャット
 
チャット
月〜金 9:00〜16:00
※営業時間外はお問い合わせフォームに切り替わります。
テレビ電話
 
テレビ電話
完全予約制のサポートです。
月〜金 9:00〜16:00
事務所
 
事務所
事務所でご相談したい方は、予約制でお受けしております。

30年間保証


修理サポート


スタッフ紹介

私たちが丁寧にご対応します
イープラン 会長
 
会長 鈴木彰
イープランスタッフ
 
営業部 小澤美恵
イープランスタッフ
 
営業部 藤原達也
イープランスタッフ
 
工事部 山瀬千晶

HOME | サポートセンター | 購入後 | ユーロ物置サポートセンター│検品有料サービスについて