ユーロ物置サポートセンター│修理サポートの流れ

ユーロ物置®︎の組立に失敗してしまったら、修理サポートを受けることができます。修理サポートは有料のサービスになりますが、イープランの専門スタッフが補修に伺いますので綺麗に仕上げることが可能です。

【サポートを受けるための手順】
1:イープランにご連絡ください
お問い合わせフォームやお電話(0120-82-5817)にて、イープランまでご連絡ください。
その際、組立の状況とご都合の良い日を数日間お知らせください。
(例:基礎がどうしても歪んでしまう、月・水・金など)

2:イープランスタッフから修理日のご連絡をします
修理候補日をイープランスタッフからご連絡します。

3:設置場所の写真をお送りください
設置場所の確認のため、スマートフォンで撮影した写真で構いませんのでメールにてお送りください。

4:正確な施工日決定、施工
スタッフより正確な施工日や日数、時間などをご連絡します。
※施工日当日が雨天や強風の場合、組立を行うことは出来ません。日程変更のお願いをする場合がございますので、あらかじめご了承ください。


よくあるご質問


お問い合わせ

電話
 
電話サポート
0120-82-5817
月〜金 9:00〜16:00
※営業時間外は、電話代行サービスに転送されます。
お問い合わせ
 
フォーム
各種お問い合わせフォームからご相談ください。
後日スタッフからご連絡を差し上げます。
メール
 
メール
メールで直接お問い合わせいただくことも可能です。
チャット
 
チャット
月〜金 9:00〜16:00
※営業時間外はお問い合わせフォームに切り替わります。
テレビ電話
 
テレビ電話
完全予約制のサポートです。
月〜金 9:00〜16:00
事務所
 
事務所
事務所でご相談したい方は、予約制でお受けしております。

30年間保証


修理サポート


スタッフ紹介

私たちが丁寧にご対応します
イープラン 会長
 
会長 鈴木彰
イープランスタッフ
 
営業部 小澤美恵
イープランスタッフ
 
営業部 藤原達也
イープランスタッフ
 
工事部 山瀬千晶

HOME | サポートセンター | 購入後 | ユーロ物置サポートセンター│修理サポートの流れ