ユーロ物置サポートセンター│ご利用規約

以下の免責事項の記述を、ご購入前に必ずお読みください。
(株)イープランが運営管理するインターネット、店頭、通販サイトやその他のお取り引きについては下記の「EEplan 利用規約」を承諾いただいた方にのみ提供させていただくサービスです。ご利用時は、下記の規約に承諾していただいたこととみなさせていただきますのでご注意ください。
1:(株)イープランは、販売した製品は、購入者及び施工者の判断、責任のもと組立を行うものとし、組立過程に於いて購入者が被った損害又は損失に対して、一切の責任を負わないものとします。
2:(株)イープランは、納品した商品に以下の不足・不良が認められる場合、その不足・不良分と同等の製品を無償供給いたします。

・部品が不足している場合
・ご相談の上、メーカーが製品不良と認めた場合

代替品を配送するまでに要する時間、修復に要する時間、その他お客様側に発生する二次的な問題について、(株)イープランは一切の責任を負わないものとします。
※輸入製品の為、製造・郵送過程で発生する若干の傷やビス穴のズレは、製品不良には含まれません。あらかじめご容赦ください。
※商品到着後、組立前に必ず中身が揃っているかご確認ください。組立人員を揃える場合は、中身が揃っていることをご確認頂いてから手配をお願いします。
3:(株)イープランは、購入した物置やガレージに相当する資材を組立納品する場合、建築基準法または都市計画法など、利用者があらかじめ納品地域規定、各省庁の規定調査の未調査により利用者が被った被害についてや軟弱地盤における不等沈下について、一切責任を負わないものとします。
4:積雪・風雨害その他自然現象による直接的または間接的な被害について(株)イープランはその責任を一切負わないものといたします。
5:(株)イープランが提供するガレージや物置の組立キット及びガレージドアの設置や組立工程に於ける事故類については、その行為者自身の責任に於いて施工いただき、(株)イープランは一切責任を負わないものとします。
6:準拠法、所轄裁判所については、日本国内法による、(株)イープラン本社のいちする直近の裁判所を所轄裁判所とします。

よくあるご質問


お問い合わせ

電話
 
電話サポート
0120-82-5817
月〜金 9:00〜16:00
※営業時間外は、電話代行サービスに転送されます。
お問い合わせ
 
フォーム
各種お問い合わせフォームからご相談ください。
後日スタッフからご連絡を差し上げます。
メール
 
メール
メールで直接お問い合わせいただくことも可能です。
チャット
 
チャット
月〜金 9:00〜16:00
※営業時間外はお問い合わせフォームに切り替わります。
テレビ電話
 
テレビ電話
完全予約制のサポートです。
月〜金 9:00〜16:00
事務所
 
事務所
事務所でご相談したい方は、予約制でお受けしております。

30年間保証


修理サポート


スタッフ紹介

私たちが丁寧にご対応します
イープラン 会長
 
会長 鈴木彰
イープランスタッフ
 
営業部 小澤美恵
イープランスタッフ
 
営業部 藤原達也
イープランスタッフ
 
工事部 山瀬千晶

HOME | サポートセンター | 購入前 | ユーロ物置サポートセンター│ご利用規約