ユーロ物置サポートセンター│配送と納期

配送業者

西濃運輸カンガルー便にて配送を致します。弊社にお越し頂きお受け渡しする事も可能です。※倉庫より事前に商品を持ち出しますので、送料の代わりに出庫手数料が発生致します。

【配送日程】
商品はご決済いただいてから通常6営業日以内に発送します。商品発送後のキャンセル・お受け取り拒否は、キャンセル料が発生します。
物置 納期



【お届け日時希望について(納期)】
商品は西濃運輸カンガルー便での配達となりますが、ユーロ物置は大型重量荷物扱いとなるため、当社より配送業者へ配達日時指定が出来かねます。発送完了後に配送番号をお知らせいたしますので、お受け取り日時に関しましては西濃運輸配達担当店へ直接お問い合わせください。お受け取り日時が限られているお客様につきましては、商品発送後お早めに西濃運輸配達担当店へご希望のお受け取り日時を連絡していただきますようお願いいたします。

【事前の日程調整】
上記記載のとおり、弊社から配送業者への日時指定は出来かねますが、ご希望のお受け取り日がある場合は、ご注文時にお申し付けください。ご希望のお受け取り日に出来る限り添えるよう商品を発送いたします。通常発送のタイミング(ご注文及びご入金後6営業日)よりも早い発送を要する場合につきましては、ご注文内容によってはご希望に沿えない可能性がありますが予めご了承ください。お受け取り希望日があるお客様につきましては、ご希望日を数日お知らせください。また、日曜祝日は配達非対応の地域がありますので、お受け取り希望日は祝日でない月〜土の中からお選びください。

【配送時のお願い】
ユーロ物置は、原則ドライバー2人で配達されますが、軒先渡しとなりますので、室内や裏庭への運搬はお客様ご自身でお願いいたします。

【送料について】
各商品ページに送料の記載がございますので、商品ページよりご確認ください。
 
【荷姿】
※ 商品は運搬の際に若干の傷が付きますが、ご容赦ください。
 メーカーからの梱包では各パネルに緩衝剤は入っていませんが
 パネルの一番上に購入された色とは別の色のパネルが1枚、傷防止として入っている場合があります。
 この傷防止用パネルにつきましてはお客様にて処分していただきますようお願いいたします。
※ 重量製品のため、配送中に梱包が破損する場合があります。
 箱が衝撃を受ける事で商品を守る役目を果たしておりますので、箱の傷、破損については
 補償いたしかねます。
 箱が破損し中の製品にも破損が発生している場合は、恐れ入りますがお早めに
 弊社までご連絡ください。

【配送状況について】
商品発送後、弊社より配送番号を含めた発送完了のお知らせメールをお送りします。西濃運輸カンガルー便配送状況確認ページで配送状況をご確認の上、西濃運輸配達担当店と配達日時を調整してください。

▶︎西濃運輸の配送日や状況の確認

よくあるご質問


お問い合わせ

電話
 
電話サポート
0120-82-5817
月〜金 9:00〜16:00
※営業時間外は、電話代行サービスに転送されます。
お問い合わせ
 
フォーム
各種お問い合わせフォームからご相談ください。
後日スタッフからご連絡を差し上げます。
メール
 
メール
メールで直接お問い合わせいただくことも可能です。
チャット
 
チャット
月〜金 9:00〜16:00
※営業時間外はお問い合わせフォームに切り替わります。
テレビ電話
 
テレビ電話
完全予約制のサポートです。
月〜金 9:00〜16:00
事務所
 
事務所
事務所でご相談したい方は、予約制でお受けしております。

30年間保証


修理サポート


スタッフ紹介

私たちが丁寧にご対応します
イープラン 会長
 
会長 鈴木彰
イープランスタッフ
 
営業部 小澤美恵
イープランスタッフ
 
営業部 藤原達也
イープランスタッフ
 
工事部 山瀬千晶

HOME | サポートセンター | 購入前 | ユーロ物置サポートセンター│配送と納期