修理サポート

修理サポートの流れ

ユーロ物置®︎の組立に失敗してしまったら、修理サポートを受けることができます。修理サポートは有料のサービスになりますが、イープランの専門スタッフが補修に伺いますので綺麗に仕上げることが可能です。

サポートを受けるための手順

  1. イープランにご連絡ください
    (お問い合わせフォーム)。やお電話(0120-82-5817)にて、イープランまでご連絡ください。
    その際、組立の状況とご都合の良い日を数日間お知らせください。
    (例:基礎がどうしても歪んでしまう、月・水・金など)
  2. イープランスタッフから修理日のご連絡をします
    修理候補日をイープランスタッフからご連絡します。
  3. 設置場所の写真をお送りください
    設置場所の確認のため、スマートフォンで撮影した写真で構いませんのでメールにてお送りください。
  4. 正確な施工日決定、施工
    スタッフより正確な施工日や日数、時間などをご連絡します。
    ※施工日当日が雨天や強風の場合、組立を行うことは出来ません。日程変更のお願いをする場合がございますので、あらかじめご了承ください。

サポート内容一覧

法人様向けサポート

部材の別途購入について

30年間保証について