お取り寄せ商品のご予約一時見合わせについて 2021年4月7日現在 ・世界的な貿易量の増加に伴い、各国にて従来通りの入荷スケジュールを行うことが困難でございます。ユーロ物置®︎も例外ではないため、ご予約・お取り寄せの対応を一時見合わせております。ご了承ください。 ※入荷予定の「サクラ」「ヒノキ」便につきましては、現在手配中でございますが、今後も大幅な遅れが生じる可能性がございます。商品のご予約・お取り寄せをご希望される方はイープランまで一度お問い合わせください。 お問い合わせはこちら |
ご予約・お取り寄せ商品をお買い求めの前に必ずお読み下さい。 ・原則キャンセルはできません。あらかじめご了承ください。 ・購入から10ヶ月経っても入荷がない場合はキャンセル手続きができます。その際は全額返金させて頂きます。 ・お電話など口頭のみでのご予約はお受けしておりません。 ・お見積書、承り書を発行いたしますのでご確認の後、保管いただきますようお願いいたします。 ・ご予約時にご入金をお願いします。ご入金をもってご予約とさせていただきます。 ・商品ページのカートからクレジット決済または銀行振込でご購入頂けます。代引きはお受けできません。カート内で代引きをご選択いただいた場合にはご購入後に支払い方法のご変更をお願い致します。 ・納期については詳細が分かり次第ご連絡させて頂きます。 ・販売店様の場合は予約金を頂きます。尚、ご予約金のご返金は出来兼ねます。金額につきましてはお問い合わせ下さい。→お問い合わせはこちら |
ユーロ物置®︎はコンスタントに入荷されています
イープランでは、ABSCO 社や日本の様々な企業 様と連携し、コンスタントに物置を入荷しています。在庫切れが起こらないように最善を尽くして おり、万が一在庫切れが起こってもすぐに新しい コンテナが入荷されます。
カントリーリスク
ユーロ物置 ® は基本的に船便でコンテナを入荷をしています。オーストラリアから日本へ最短で輸入できるルートを確保しています。船便の場合、天候や経由ルートの都合で稀に船長の独断でルート変更 をする場合があり、これをカントリーリスクと言います。カントリーリスクによる日本入荷日の遅延が発生する場合があ りますので、ご予約商品をお買い求めの際は十分にご理解ください。
横浜港到着から発送まで
港に到着してから、通関作業・国内配送・倉庫納品の段階を経て、ようやくお客様のお手元への発送業務が可能になります。この間は約2-3週間程度です。ご連絡しているスケジュールはあくまでも目安としてご認識頂きますようお願い申し上げます。施工のスケジュールなどは、商品がお手元に届いて検品してから手配をいただきますようお願いいたします。

コンテナネーム | 生産完了 | オーストラリア発 | 横浜港到着 | 諏訪倉庫到着 | 順次発送 |
ヒノキ | 4月下旬頃 | ||||
サクラ | 5月上旬頃 |